企業様向け整理収納


企業内整理収納マネージャー

整理収納マネージャー協会

企業内整理収納マネージャー講座認定講師を取得しました。

ただいま講座開催にむけて準備中です。


働き方改革 2019年4月施行

働き方改革が施行されます。

職場の整理整頓とは関係ないようで、実はとっても関係があります。

 

2019/03/21◆私が思う、良い企業とダメなカイシャ

2019/03/15◆有給休暇取得の義務化と整理整頓

 


整理整頓セミナー

5S活動やファイリングなど、職場の環境改善を意識した職員研修を承っております。



職場環境を整えることは最優先事項!

乱れた職場はブラック企業まっしぐら!

今すぐ改善!

いつも探しもの。

いつも残業。

いつもイライラ。

職場が雑然としている。

職場が殺伐としている。

社員がすぐに辞めていく。

 

ソレ、

職場が整っていないということはありませんか?

 

職場がキチンと整理されていないことで起こる弊害がたくさんあります。

そこに気づいて、より良い職場を目指す!


なぜオフィス環境を整える必要があるのか

ムダを排除。

仕事の能率を上げる。

生産性の向上を図る。

 


オフィス環境診断士

オフィス環境診断士

オフィスチェッカーは特許商品です。

オフィスチェッカーであなたの職場を数値化(点数化)してみましょう。

問題点は何か?カイゼンするには何をすればいいのか?が見えてきます!

※オフィスチェッカーとは・・

 整理収納アドバイザーが考案したオフィス環境の診断ツールです。

 匿名のアンケート形式の質問にお答えいただき、職場の環境診断を行います。

 詳細な分析結果から職場環境の改善点ポイントが明確になります。

 

 オフィスの整理収納.comにご紹介いただいております。→こちらをクリック

 

職場の整理整頓・快適なオフィス ⇒ 仕事の能率・生産性の向上!!


快適なオフィス環境

事務室にキャビネットを導入して、日々の業務・書類管理の効率化。

業務内容、お仕事の仕方に合わせた収納のご提案。

2017年にアシスタントとしてお手伝いさせていただきました。

事業主さまのご厚意により実例として掲載させていただいております。

 

ブログ記事「戻る場所があるから」